ブライトエイジ定期便

ブライトエイジは解約できない?口コミは本当か?

ブライトエイジは、医薬品メーカーの第一三共ヘルスケアが開発した美白化粧品シリーズ。

SNSでも話題の商品だけに、「ブライトエイジで美白ケア始めました」

このようなコメントも多く載っていますね。

ブライトエイジをこれから始めるには、公式サイトから定期便での申し込みがおすすめだと当サイトで伝えてきました。

参照記事▶ブライトエイジの定期便と縛り、解約について

定期便だと本品化粧水、美容液が付いて大幅割引の2,000円台。

定期便なのに、継続条件の縛りなし。

それでも、なぜか「ブライトエイジ解約できないの?」と購入前に心配されて調べている方が中にはいるようですね。

本当にこのブライトエイジ定期便を申し込んでみて解約しようと思ったけど解約できないのか調べてみました。

結論を先に書いておきますが、ブライトエイジの解約は問題なくできます!

これから定期便を申し込もうと思われた方も、心配する必要はありませんよ。

 

ブライトエイジの解約方法

ブライトエイジの解約方法は2種類です。

電話連絡または販売サイトのマイページから。

 

今のところ、定期便2回目まではマイページから解約手続きができないようです。この場合はお電話で解約の連絡が必要ですね。

電話で解約連絡するときにひとつ気になるのは、強引な引き留めや解約させてくれないなどですよね。でも、大丈夫です。ブライトエイジは、このような心配はありませんでしたよ。

販売会社のアイムは第一三共ヘルスケアの完全子会社。ほかにリゲインシリーズやライスフォースなども取り扱っている認知度もある企業ですので、そのあたりはしっかりしています。

解約させてくれないなどの悪評がたてば、損をするのは自分の会社ですからね。

解約時に使ってみての感想や解約の理由について聞かれるケースもあるかもですが、その時でもオペレーターに正直に使い心地や肌に合うか、価格はどうかなど思ったことを正直に答えて全然構わないですよ。

その方が企業としても、実際の体験者の生の声が聞けるのでありがたいんですよね。

 

公式サイト製薬会社の粋を集めたスキンケア化粧品【BRIGHTAGE】

 

 

 

 

-ブライトエイジ定期便
-, ,

Copyright© ブライトエイジはここで買える!販売店 , 2020 All Rights Reserved.